simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【パワハラ教師、いじめ、人間不振、小学4年の、一年間 05】

 

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

パワハラ教師、いじめ、人間不振、小学4年の、一年間 04】

https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/23/054845

の、つづきです

 

パワハラ教師、いじめ、人間不振、小学4年の、一年間 05】

 

04の、最後の、

「地獄の入り口だった」は、

別の所に、かきます。

(いじめ内容から、ずれてきたので)

 

ま、

それなりに、楽しい事も、見つかったのだが、学校に戻ると、また、

「はなれ小島」は、変わらない。

 

そして、また、

ま、うちのオカンも、苦しかったん、

やろが、

 

給食費の延滞、となり、

 

また、教室の前に、数名、

並べられ、同じ文句

「おまえらのせいで、俺は、職員室で、恥を、かかされてる!」と、

怒鳴りちらし。

 

「今日は、さすがに、ゆるせん!

お前は、ビンタ、倍や!」

 

はしから、二発ずつ、ビンタを、

されている。

 

僕の番に、なって、

僕は、反抗し、窓に、向かった

 

そこは二階、

飛び降りようと、したのだ。

 

担任は、

「やれるもんなら、やってみろ」

と言った。

 

僕は、どうでも、よくなった。

飛び降りた。

 

真下の教室が、

「なかよし学級」

(発達障害クラス)だったからか、

上から、人が、降ってきて、

大騒ぎに、なった。

 

幸い?僕は、足をねんざしたぐらい、

だったが、

これを機会に、学校に、

今までの、パワハラがばれた。

 

担任は、はずされ

(学校は、辞めなかったけど)

 

「はなれ島」も、なくなり。

教室は、普通に、もどった。

が、

やはり僕は、完全に、

クラスのみんなに、対して、

人間不振に、なった。

 

おしまい。

-----------------------------

関連トピ:

パワハラ教師、いじめ、人間不振、小学4年の、一年間 01】

https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/21/051047

------------------------------------------------
● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします