simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【僕なりにKISSから学んだ事】

【僕なりにKISSから学んだ事】

 

ステージは、
お値段以上に、感じさせたい。
(ニトリか?)

 

ステージが「楽しかった」と、
終わらせたい。

 

ステージが「あっ!」と言う間に、
感じさせたい。

 

「また見たい!」と感じさせたい。

優秀なスタッフに、囲まれている事。

 

うちわ的には、
無理はしない。健康第一。

やれない時は、やらない。

 

ま、まずは、こんな所です。

おかげさまで、KISSハテナは、
コピバン、トリビュートバンドには、
珍しい?く。


「みんなKISS好き」は、当たり前で、
しかも、各メンバー、
自分のパートの、本家メンバーも、
好き。

 

これは、まー、珍しい。

 

ま、お互いに、あれやこれや。と、
学習しあいながら、ですけど。

 

スタジオには、セットリスト無しで、
何かしら、弾きはじめたら、
曲がススム君。みたいな?

 

そんなKISSオタクな、
メンバーに、長年。
KISSオタクでなく。


この、KISSハテナを、愛してくれて、
手伝い続けている、スタッフ達!

世界最高に、ラッキーです。

 

ライブは、彼女ら、
(うちは、スタッフがほぼ女性)
たまに、彼らの助けがないと、
できません。

 

マチュアです。


コピバンです。


趣味です。

 

似せようにも、本家には、
一生なれないんだから、
似せようがないから、
「どんだけぇーKISS」には、興味は、
個人的には、ありません。

 

ですが、

見て頂く方々、
とくに、KISS好き! 
KISSに青春が、あった!
方々は、そこを見抜きます。

 

そこで、また、
「求めれる姿」を、見直すんです。

 

好きなればこそ、の、
「よーやるわ」と。
がんばれるうちは、やりたいのです。


f:id:simomons2021:20240304055306j:image


f:id:simomons2021:20240304055315j:image