simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【きっす?て、なんやたかな?】

【きっす?て、なんやたかな?】

 

中学一年の終わりに、
とある分岐点があり。


担任が、やりのこした授業を、

他のクラスは、
外で遊んでいるのに、
授業をする!と、いいだした。

 

生意気な女子らが、
中心になり、ボイコット。


クラスの中には、僕と、
なんか、も一人ぐらい残って、
校舎の下に、集まってる連中を、
眺めていた。

 

ぼくの教科書は、人物はKISSのメンバーに、
書き換えて、
ほとんど、パラパラマンガに、
なっていた。


f:id:simomons2021:20240423120944j:image

 

そこに、女子が数人上がってきて、
「お前らも、こいや!」と言う。

残っていたやつと、目配せして、
しかたなしに、下に降りた。

 

すると、教育指導のやつやら、
シナイもったやつ、
他、何人もの教員と、けんけんがくがく、
やりあっていた。

 

聞いていて、なんか、
なっとくいかず。
金バチの、加藤のごとく。


f:id:simomons2021:20240423121004j:image


f:id:simomons2021:20240423121017j:image


いやさ、ロンドンイズバーニング!


f:id:simomons2021:20240423121118j:image

 

僕なんか、もう、
とうなっても。と、


何故か、校長室に殴りこみ、
椅子をなけつけ、
「なんで、お前は出てこないんだ!」
と、意味不明に暴れて

 

用務員に、おさえられ、
教師や、クラスも見にきて、
大騒ぎになった。

 

これが、のちに

無視していた女子らに、
「あたいら、あんたにヒドイ事した」
「あたいらの為に」

 

て、すごい勘違いから、
いっきに「もて男」に、なったのだ。

 

あれ?

KISS。 何処いった?

つづくんだろう。

KISSに、また、再開するまでわ。


f:id:simomons2021:20240423121100j:image