simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【イジメられた体験、小学4年 01】 

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【イジメられた体験、小学4年 01】

 

前にも、書いたかも。

また、思いだしたり、やはり、

旭川の、イジメ自殺の件など、

今だに、無くならない、イジメ。

 

僕の体験は、少し、

特異なものだとは、思いますが、

書いてみます。

 

僕は、一人っ子で、家庭は、

市営暮らしで、貧乏と、あとに、

蒸発した親父の、サラ金の、取り立てや、オカンは、親父に、

殴られ、頭から血を流し、

帰ると、電気も、つけずに、

暗闇で泣いていた事が、何回か、

あった。

 

小学4年の時、学期始まりで、

給食費を払えない、おくれる、

生徒が、何人かいて、

僕も、その一人だった。

 

その日は、4人くらいいて、

教室で、前に、並ばされた。

 

当時の担任は、

片腕、しかも、親指で腕立て伏せ、

するくらいの、筋肉バカのムキムキで、

いかつかった。

 

先生が

「おまえらのせいで、俺は教員室で、恥を、かいた!お仕置きや!」と、

ビンタをされた。

 

それを機に、僕は、むかついて、

授業やテストを、ボイコットしようと、

考え行動したら。

 

「そうか、ならば、お前は、ここや!」

と、一番後ろの掃除道具横に、

机を、おかれ「離れ島」と、

名づけられた、そして、

授業参観の時は、戻された。  

 

僕は、授業中は寝て、

テストや、紙ものは、裏に、

漫画を書いて出した。

 

クラスのみんなとは、

揉めてなかったが、先生には、

はむかう訳でも、ないが、こちらには、

やれ、やれ!みたいな雰囲気。

 

それに対しても「人間不振」に、

なったのだ。

 

つづく。

 

【イジメられた体験、小学4年 02】

【イジメられた体験、小学4年 02】 - simomons2021’s diary

 

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg