simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【お笑いて】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
----------------------------------------

 

【お笑いて】

 

実力ある人がピエロに、なれる。

笑かす、んで、あって

笑われたら、あかん。

 

て、古いですか?

 

今は、病名一杯あるから、

あれやが

 

発達障害かも?とか、

(天才には、多いですよね)

 

空気読めない、とか、

 

を芸風て、まぜるのは、

見てる方が、なんか、

いじめてるみたいに、感じてくる、

 

オモロイなら、ええとか。

イベント、コンテストのための、

採点とりに、ピンとコンビが、

そんときに、くっつくやら

 

あんまり、出てない地区に、

変えてまで、出てくるとか。

 

自分から、お笑いの、

ハードル下げるのは、なんか、

さもしい。 あざとい。

 

なんでもあり。の意味が、

違うような気がする。

 

時代にそった、売れるもんと、

残すべき、定規たる、古典や、

良いもの、は、区別した方が、

良いと思う。

 

やぱ、こんだけ便利でも、

PAD見ても、手元で、

何度も見るやつは、本やったり、

する。

 

みんな、わかってんやから、

賞味期限を、みずから、

短くするのは、メディアに、

すりよりすぎや、ないやろか?

て、思う。

 

これまた、私的で、

すいません。

 


f:id:simomons2021:20211020050448j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg