simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【パワハラ教師、いじめ、人間不振、小学4年の、一年間 01】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

パワハラ教師、いじめ、人間不振、小学4年の、一年間 01】

 

あす、オリンピック2020開催。

開催前に、いじめ告発問題が、

ありましたなー

 

こちらの内容は、一度「顔本」に、

あげていましたが、

アカウント削除されたので、

書き直しのため、なかなか、

進まなかったのですが、

 

今回のし案件に、触発され、

ま、今、ぼちぼち書いてる、

「遺言」日記から、先出しで、

書き直してみます。

- - -  -- -

 

まず、この内容については、

僕は「被害者」側です。

 

小学四年の担任が、

片腕親指一本で、腕立て伏せ、

する。ちょーマッチョ

男性教師でした。

 

学年の始まり、あたまの方で、

僕を含む、学校給食費の、

延滞、忘れ

(今おもえば貧乏時代、なにかしら、

理由は、あったやろう)

が、数人(し五人かな?)

 

教室で、前に並べられ、

担任が言いました

「おまえらのせいで、

俺は、職員室で 恥 を。かいた。

だから 制裁 を、する。

ビンタ や。」

(今ならアウト)

 

一同は、まー、まー、

重いビンタを、くらい、

席にもどる。

 

僕は、何か、釈然とせず、

今、思うと 何故、そうしたか?

は、わからないが。

 

まだ、一学期から「反抗」し、

テストをやらず、裏に、毎回、

漫画を書いて出した。

 

すると、

 

つづく。

 

パワハラ教師、いじめ、人間不振、小学4年の、一年間 02】

https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/21/052403

 


f:id:simomons2021:20210721051026j:image

--------------------------------------------------