simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【せいじにきょうみないけどね】

なんで、ああまで「金」が、いるんかね? 

原発の破損で「想定外」か?

デブリも、とれないまま。

 

福島のインフラも、最初だけ。

なんでも、震災あれば、最初に「売名行為」

終われぱ、あとは、ほったらかし。

 

過疎化して、国の土地になり、

他国の土地に、なるか?

安くしまくってから、

住まわせるか、無意味な再エネの

土地につかう。

 

鉄鋼、火力発電で、やってけるし。

脱炭素?は? 日本が、どんだけ出してる?

 

あほーたろうは、水道仕切ってたが、

民営化? 郵便局やら、鉄道みたいに、

最大の天下り先を、作ろうとしてる。

 

民営化イコール、やつらの、

老後施設に、なるわけだ。

で、また、二世しこんで、

政界牛耳る。

 

庶民には、

あんたらは、困ってから言う。

俺らは、困る前に、やってんだ。 

てね。

 

デジタルわかんない、じいさん、

ばーさん、ばっかりだから。

顔見て、旨い飯と、甘い汁を、

吸えないと、安心しないようだ。

 

災害復旧には、必要やか。

攻撃、防衛は、無人で出来るやん。

セキュリティ? 独自のオリジナル文字、形態で、やれば、ええやん。

 

日本の一番の良さの

「水道から水が飲める」の水質維持にも、

太陽光パネル設置に、よる

自然破壊や、生態系の変化を、

やめさせないと、いけない。