simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【ヤバいよ、やばいよー】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【ヤバいよ、やばいよー】

 

友人の話では、

ロシアは、各、国にいる、

ロシア人、ロシア語を話す人らを、

救出?(何から?)するために、

軍事進行を可能。に、する法案を、

出して、いるらしい。

噂で、済んで欲しい。

 

だし、福島のデブリもやが、

高濃度の放射物質を、

処理できていない問題。

水よか、そっちが大問題。

 

天下りや、縦割りで、

結果「責任逃れ組織」な、ため、

ハンコつく、あいだに、被爆しても、

「想定外」か?

 

ロシアや、北朝鮮に、ミサイル

ぶちこまれる前に、国内被爆で、

終わりまっせ?

 

やし、値上げも、とめない。

消費税は撤廃しない。

自負らは、何ひとつ、節約も、

寄付も、減らしも、しないで、

マネロンと、不祥事、不起訴三昧。

 

んまに、心ない、

心から、カンペ無しで、話せない総理

 

辞めない、老害議員。

はたらかない、あんだけの、

数いらない議員達。

 

あきまへんて。

そこまで、どうやったかは、

わかりませんが、

 

なんも、変わらないし、

「われ、さきに」と、金のかこみあい。

 

コロナも、いま、何株ですか?

ワクチン服反応で、

ほったらかしで、亡くなる方々も、

まだまだ、出てますよ?

 

高齢者施設の、クラスターや、

資金不足の閉鎖、出まくってますよ?

 

守ってくれない海外に、

金、配って(税金)、国内が先やろ?

 

んまに、いいかげんに、

してくたさい。

 

「いらない政党選挙」やって下さい、

今、日本に欲しい政党や、

議員は、ありません。

 

さもしい、金と権力に、庶民が、

利用され、食い物、ワクチンモルモットに、なっつます。

 

それだけの代償を、

なに、ひとつ、受け取って、いません。

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg