simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【ささい、でも過大】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

【ささい、でも過大】

 

今日は、三回目の、
ワクチン接種。

 

服反応が、キツイと、
噂に聞くから、
なかなか怖い。

 

このあと、そのまま、
透析やし。

んまに、注射しまくり。

 

先日のsessionで、
やっとこさ、こう言う場所に、
顔出せるように、
なりましたー。と、話した
相手さんに、

 

ま、今は透析なんで、
と、腕まくりして、
3日に一回ですわ。と、
話したら。

 

相手さんが
「うわ、最悪」て、小声で、
言うた。

 

ささい。に、呟いたんやろうが、
なんか、ズシーンと、きた。
なんか自分の中に、
気にしてる部分が、あり
やはり、まだ、割りきれては、
ないんだな。と、思った。

 

うん。ま、しかし、
 
最悪。

て、
僕も、
「もう、透析に、なります」
て言われた時、「最悪」て、
思った。

 

だから、思うのと、
聞くのは、違うが。

 

それから、やっと、慣れてきて
体調管理も、おちついてきて、
こう、外に動くように、
なってきた。とこ、やし。

 

なんか、少し気持ちが、
あの、ズーンみたいな気持ちが、
戻って、しまった。
(そんとき、だけね)

 

結果、不摂生の塊で、
ハニー妻や、メンバー、友人や、
指導頂いた方々が、いなければ、
「頑張ろう」とは、
なれなかっただろう

 

本当に、
自病悪化、ケガ、介護、
病気は、当人、身内にしか、
わからない。

 

メンタルを「甘え」「弱音」と、
とる方々も、いるだろう。

 

見えて治るものより、
見えなくて、安定しない不安の、
方が、苦しい。

 

身体の不調は、
「もちやは、もちや」で、
やはり、主治医を、つけて、
なんでも相談する事を、
お勧めします。


f:id:simomons2021:20220330144342j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg