simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【節約してから、言うて】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【節約してから、言うて】

、また、岸田はんが、

変な事、言い出した。

 

庶民に、今まで以上に、

節約を?

あれ? 経済、回すんや、なかったん?

 

あー、

税金も、クソ議員も、文通費も、

経費も、クソ内閣官僚も、

あなたたちの手取りも、

何、ひとつ

「節約」しません、もんね。

 

もらってない。と、しつつ、

あとで、献金やら、いろんな

形に変えて、マネロンしてるだけ。

 

子供なんとかの方は、

聞く耳もだすま、ブロックまつり

百合子も、またまた、経費、

使いたおし。

 

尖閣諸島では、スクランブル、で、

F15が、何年も前から、

「人柱」で、打ち緒とされて?

 

北方領土には、ちゅうか仕込みの、

アイヌや、ムネオはん、いるさ、

ロシアの、ヘリコプターも、

飛んできてる。

 

で、水際談話で、スパイも、

入り放題。

 

広島出身やから、核はあかん?

個人的な話やな?

国で、考えないやん。

 

で?ロシアに、名前、出されて、

これ、北朝鮮から、ちゅうか、から、

核てま、狙われまっせ?

 

アメリカが、助けて、くれまっか?

ないない。焼け野原、なってから、

取り合い、されるだけや。

 

林はんも、あれ、

なんとか、ならんか? 

考えてないから、台本よんで、

言え、いわれたからー?か?

 

この国を、ほんまに、

良くしたい人て、いるんですか?

 

こんだけ、ワクチンの、

モルモットに、なってるデータも、

どうせ売ってるんやろ?

携帯データも、勝手に、あちこち、

使いやがって。

 

こんなん、なってたら、

一人、毎月100万もらっても、

足りないわ。

 

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg