simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【やっぱ身銭じゃない人は】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【やっぱ身銭じゃない人は】

 

なんとか費とか、つっこんだ、

ところで、頭の良い人ばかり、ですから、なんなと、かわして、

プラマイゼロに、するか。

 

100万も、寄付して、まんま、

満額、献金してもらうんやない?

しれーっと、金貯めて

辞めて、退職金もらって、

天下り先で、また金つまんで

 

ちゅうか、と、つるんで、

土地かって、幽霊会社作って、

GoToで、地方自治体と、癒着、

談合して、身近や、街こさえて、

ショバだい、とって、間抜いて。 

 

県や、市や、地方自治体なんかも、

身銭や、あらへんから、

イベントスケジュール埋めたいだけ、

契約書なしで、支払いも、

に三ヶ月先く、なんなら、ブッチ。

か、めちゃくちゃ、

中抜きしてるか。

 

もうね、勉強したら、保証のある

会社に入れる時代では、ないが

頭良いだけ(学歴)で、現場しらない、

人らが、キャリアや、

上級国民となり、庶民の気持ち、

わかるハズが、ない。   

 

つか、現場やらないなら、

キャリア官僚から廃止に、

しないと。

 

日本は、9条の体制なのか、

なんないと、うごかないし、

今回の、コロナ禍で、なっても、

うごかないし、さわがない。

 

日本に、予防なんか、ない。

だから、予防策も、ないから

研究家なんか、意味がない。

 

充分、幼稚な事しか、

書けないんだけど。

なんだろ、今は、嘘ばっかり。とか、

ガースーには、期待できなかったから、

耐えるしか、なかっただけに

 

岸田はんには期待しが、

予想以上に、小物だし、やはり、

癒着利権談合で、改革もしない。

なんか、ネクラでオタクな、

イメージだし。   

 

岸田ノートには、

「今まで私を笑った庶民」と、

書かれた、DEATH NOTE、やないか?

と、思えるほどに、

 

庶民イジメが、ひどい。

 

こんなに、庶民を助けれない、

議員、党員ばかりなら、

んまに、一回全部総辞職、

もちろん、今までの受けとり、

返してもらう。

 

もう、天皇様の、一声で、

仕切り、なおしてほしい。

 

平和ボケも、逆に、あかんのは、

みんな、わかってる。

、しかし、過度の、利権と、

「政治は権力」て、言うてるようじゃ、

民社主義な、訳がない。

 

頼むから、

庶民、助けて下さい。

 

※ 個人的見解です。


f:id:simomons2021:20211121022541j:image


f:id:simomons2021:20211121022549j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg