simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

(追記あり)【慣れと、すりこみ】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

(追記あり)【慣れと、すりこみ】

 

結局、何も変わらないまま、

年を越しそうですね。

 

100万の話やら、老害整理やら、

汚職整理やら、前から、ある事。

 

目だったのは、給付金の、

配り方から。

 

庶民一律に、給付して、

三年も我慢してくれて、ありがとう、くらい言えたら、まだ、

こないな騒ぎには、ならなかった、

やろうが

 

やはり、身銭切らない、

ボンボン政界になり。

その感覚のズレは、自分らが、

すでに、

以前に摘発した、カルト教団と、

同じ事、体制に、なっている事に、

慣れてしまっている

 

幸せボケも、よくないのは、わかる

言うて、ボーナス出たり、

給付金、貰える所帯は、

文句、言うわけがないし

 

海外では、ロックダウンして、

毎月15万は、振り込まれていた、

らしいが、日本は、

 

消費税変わらない

 

100万の話も、流れた。

 

で、議員の人数も、給料も、

経費も、ボーナスも、休暇も、

何も、変わらない。

 

憲法も、法律も、

賃金も倍にも、ならない。

 

全てが、便乗値上げ。 

 

マイナンバーカード自体、

届かないのに、ポイント申請は、

2021年末までに、スマホに、アプリ

入れて、2万チャージして、使いきってから、いつ入るか、わからない

5000円分ポイント。

これを、ちゃんと説明している

サイトは少ない。

 

クーポンも、身内、天下り

同族、会社への、こずかい、

バックリベートの為にも、強行で、

作って、か。

作った事に、する

オリンピックの、廃棄弁当、みたいな、

アベノマスクみたいな、

手口で、使いこみ、だろう。

 

今回の、オリンピックは、

委員会の、こずかい稼ぎと、

バッハはんから、ぼったくり

商売の、やり方を、金出して、

教えてもらったような、もんやし

 

難民申請や、亡命の外人、

増やしたような、もんや。

やし、スパイ防止法も、いまだ無い

 

 

こんなもん、個人情報搾取の、

詐欺まがいのシステム。

 

ワクチン促進打ち出すが、

内容も、わからないし、

あるきタバコは規制しない。

 

仕事も、不景気につき、

無理なノルマや、同調圧力で、

不眠や、疲労からくる、車の事故

 

街では、介護につかれて、自殺、

いじめ、浮浪者狩り、など、

他殺、事件、事故が、多発。

 

そうりが、しんちゅうやからか?

ウィグルや、人権に口出さない。

オリンピックと政治は、関係、

意識しまくりやし。

こちらも、後だし、

きしだほうしき、は、世界から、

バッシング受けるだろうな。

 

あと、あいかわらず警察は、

予防は、しない。

 

裁判所や、裁判官の、判決ムラが、

目立ち始めた。

こちらも、癒着、老害の掃除を、

してもらいたい。

 

基本的に、給付金やら、

バラマキやら、

やって欲しい。

やって、くんないんですか?

て、なってるが

 

そもそも税金なんやから、

困ってるんやから、とりあえず

「一回、返してよ」て、話や、

ないかな?て。

 

やつらの、取り込みは、

ここ30年くらいは、そうしてきて、

見えない所で、じゃぶじゃぶ使い。

 

数億も、消えた。とか、

平気で、やってきた。

 

政治家が、庶民の暮らしを、

向上させるのが仕事。

あほーたろう、みたいに、

「やって、やってる」みたいな人ら、

ばっかりな、身内政界に、

成り下がった。

 

だから、まず、庶民全員、

困ってるうちは、効果ないなら、

消費税払う意味がない。

だから、仕事出来てないんやから

 

内閣さん、

おかね、返してください。

 

だと、思いますよ。

 

みなさま、今日も、

1日、ご安全に。

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg