simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【たった10万。】


現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【たった10万。】

 

で、目くじらたてて。と、

いう議員さん、本音やな。 

いや、そんな感覚の方が、あちゃらの

界隈には、

多いと、思います。

 

今すぐ、辞職願えますかね?

 

庶民に不快感、不安、不信感を、

与える政治家は、いらないんですよ。

権力主義で、恫喝老害も、

いらないですよ。

 

もちやは、もちや。で、

専門に、まかせる。てはなく、

「責任も、含めて、丸投げ」だし、

 

一族、天下り、癒着、領収書なし、

中抜き、バックリベートな、経費。

 

今回のやつも、印刷から、

発送業務委託、

名前出してくださいよ。

ま、郵便局も、何億もうかるんですか?

 

昔からの、古い、やり方ですわ。

 

コロナ禍で、庶民が耐えたのは、

次を期待したからです。

 

その間も、経費から、給料から、

休みから、

頂き、まくったんですよね?

 

オリンピックでも、同様です。

 

議員、官僚が、区別しないなら、

何故、庶民は区別、差別するんですか?

 

今すぐ、議員、官僚、公務員を、

除外した、(コロナ禍も、変わらず、身入り、あった方は、資格なし)

 

一律給付金、出してください。

 

「たった10万」と、言うなら、

すぐ、やれるでしょう。

 

経費は、三年、働かず、

受けとった、議員や、官僚、公務員から、支払ってくださいよ。

 

なんでも、かんでも、税金から、

やるなよ。

 

給付金が、贈与だから、意思確認?

住民台帳で、やるんでしょ?

前の、給付金のデータは?

 

これは、コロナあけの、

特例事案でしょ? 特例で、

法整備しなさいよ。

また、都合よく。

 

なんだろな、

なるべく、責任、仕事のがれ、で、

自分らに、金持と権力、残るように、

する。

古い政治体質、やめましょうよ。

 

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg