simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【そして、媚を売る男】

【そして、媚を売る男】
 
今日は、ハニー妻と・・.いや、
先日から、ソリが合わない
 
 先日、「昼、何食べた?」聞かれたから、やはり量は食べれないが、
ココイチ.で、カレーたべた」って言うたら、
「自分だけ」みたいに、言われて、むかついた
 
ただでさえ、量が食べれないなら、外食も難しい
行くなら、半分は残してしまう(もう食べれない)
 
なんなら、ひざびさに食べてたいもん、
思いついて、よかったね。。。くらいだ。
 
で、なんかハニー妻は「飯の温度」に、無頓着なのか、
俺が、ちんちん(アツアツ)が好き!!だからか
わりと「ぬるいもん」も平気みたいだが、
 
僕がダメだ。
で、さっきカップめん頼んだら、。。いや、
 
なんか、嫌な予感はしていた
 
ぬるいお湯でゴワゴワの、やつ出てきて
ブチ切れた
しかも、湯もすくない。
 
少ないと言うと、沸かしなおさない
ぬるい湯を、足そうとする
 
ありえない!!
 
はいはい、世の中の、皆様は
「うるせーーーな、カップ麺ごときで、
ちーせー奴。 ハニー妻、可哀そう」ってね
 
あーーーーー、いいーーーーーですよーーーー
あーーーい、.とぅんまてーーーん!!!
 
今は寒いし、湯もぐっらぐらで、なんなら、
少し待つ・・ぐらいで、チンチン(書きたいだけ)
なんだ!!!
(まだ言うてる)
 
「もう、ええわ!! 自分でやるわ!!」って言うたら、
 
ぷいっ!!!って、ハニー妻は、ふて寝に、
寝室に消えていった。
 
俺は、もう、すでに、腹がへっている
自分が食べる分くらいの、飯は作れる男だ。.
 
だが、いまからキャベツを切り、
味噌汁を作り、卵焼きと、なんなら、小鉢も
 
で、ミックスフライで(あげるだけ)
ハニー妻が好きな、アジフライ入り
 
これを、しこんで「媚びる」
そんな「男」だ。
 
※ 写真はイメージです