simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【プチ音楽、そこじゃない事】

【プチ音楽、そこじゃない事】
 
大昔、フェルナンデスと言うギターメーカーが、
「サスティナー」と言う、電池で、
 
イードバックをおこし、音を
伸ばし続けれる!!って回路を発案し
 
 ロングトーンといえば!!」と、JAZZギタリストに、
モニターになってもらおうと。
使ってもらったのち
 
自分のギターを、取り出し
目の前で、高速ビブラートを、永遠にくりかえし。
 
「僕に、この機材が必要ないのが、解からないのかい?」

-------------------------------------------
ゲイリームーアは、日本は100ボルトだから、
「僕の大事な、8キロが出ないんだ(周波数)」
8キロ? 聞こえる?
--------------------------------------------------
「やっぱ機材は本物使わないと!!」と
言うてたギター講師が
セミナーと、自分モデルの安いギターで、
演奏したが
「あの音、でてた!!! やっぱ腕やな!指やな!」
 
うん。。。あんたは、その性格な。

-------------------------------------------
番外編(楽器、関係なし)
ハニー妻が、職場の同世代で、はぁーー?
半ぁーー??と、ふざけて、ヤンキー座りで、
また、はぁーー?はぁーーー? と、
そこに、後輩が・・・なんすか?それ?
「ああ、ナメ猫とか・・?? 知らない?
「知らないかぁ。。。ぎゃははは.」
たしか・・・なめ猫は、ヤンキー座り。してない。にゃ?
※今なら、動物虐待なるやろか?