simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【雨だったから】


【雨だったから】

 

外に出ませんでした。
また、何も、しませんでした。

 

うまい、中華屋に、
いけませんでした。

 

昼は、Uber Eatsたのんだら、
なかなか配達員が、
見つからないようで、

 

ハニー妻が、作り先に、
「先、作ってる?」

 

先方「はいー、忙しい、みたいすね」

 

ハニー妻「いやいや、冷めるやろ」

 

先方「そーっすよ、ねー」

 

ハニー妻「ホカホカや、なかったら、ぶちのめすぞ!ごるあ!」
↑(うそ。も少し、やさしく言うてた)

 

先方

「あ、はいー、作り、なおしますー」

 

ハニー妻「レンチンやったら、また、電話や!作り直す言うたからな!」
↑(まー、まー、こんな感じ)

 

来てみたら、ホカホカでした。
😆😆

 

で、鼻水でまくりで、
20回は、かみました。

 

夜も、でる気に、なれず

ピザを、出前館で、とりました

 

で、鼻水を15回は、
かみました。

 

はて、もしかして、
「風邪引き」なんだろか?

 

くしゃみは、4回
これは、どこかで、


誰かが
「ハゲブタ野郎!シネや!」
と、思って、いるんやろか!?

 

 

あ、ウーバー?


f:id:simomons2021:20221218043218j:image