simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【では、日本の社長は?】、

【では、日本の社長は?】

 

国会て、会社で、いえば

官僚が、チーフマネージャーで、

 

政党は、店舗で、

議員は、各店長、みたいなもんか?

 

で、棚やら、ボップうまい

店が人気になる。

 

んなら、社長は、誰やねん。

 

ほんらい、社長は、

庶民やないと、あかんのやが、

そうは感じないし、自覚ない。

 

だって、この連中のお金、

税金ですよ?

もとは、我々の、お金なんだから、

使い込まれて、返さない、

払わない。

無茶苦茶ですよ。

 

庶民は、消費者で、

客で数字だ。

 

そら、手出しできないわな。

 

世界から国守る。て、

たのまな、あかん事なんかな?

 

相手が、ごつい武器、かったから、

日本も、いるんちゃう?みたいな?

 

核爆弾と、核武装と、

核廃棄は、また、ちゃうと、

思うんやが、はよ、水素で、

発電やれば、いーやん。

 

ちゅーか、に、どんどん、

のませ、くわせ、だかせ、で、

技術者もっていかれてるし、

デジタルサイバーも、

時分らで、てきなかったら、

だだもれで、バクられまくりやで?

 

怖さ、しらんから、

デジタルちょう、とか、

やりだすんやな。

 

スパイも、あぶらなあかん。

サイバーテロバイオテロ

組織いるんやて。

私欲に、まみれてる、海外

癒着議員団体、組織の、

摘発、撲滅

ま、これしたら、

警察も、なくならな、あかんく、

なるかもなー

 

がんばろ日本!(*^^*)(*^^*)


f:id:simomons2021:20210915091812j:image