simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【結果、壮大な話になるとは、と、ハニー妻は言った。】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【結果、壮大な話になるとは、と、ハニー妻は言った。】

 

昨日、ネトフリで、

あえて、しょーなそうな、やつ。

て「NY心霊捜査官」て、やつ、

途中までして寝落ち。

ラストだけ、見てしまって、

 

悪霊たいさーん、と、はー、なるなる。

 

で、妻が

「悪霊て、おるんかなー?」て、

言うから、悪霊も、死神も、

人が作ったイメージやからなー

幸せな気持ちに、させて、

命、まびく。てのも、あるやろから、

その場合は、運命とか、寿命とか?

 

ま、こんだけ人口いて、

寿命だけなら、食いもん、なくなる、

人、ふえすぎる、とか、なるやろから、

天災なふりして、よーさん、

人へらしたさり、誰かが、

調整しとるかもなー

 

えー人ほど、早く死ぬ。て、

えー人の、魂て、次、何に、

役たつんかな?

誰が、必要なんやろ?

 

生命のなりたちも、

いまだ、途中人間、みたいな進化系も、

みたことない。

 

ホーキング博士が、

(うるおぼえ)

 

宇宙の始まりは、

物質と、反物質のふつかりに、

どちらかが少し、多いから、

物質ができた。とか?

 

すこし、多いて、なんや?

 

たしかに、同じなら、

 

あんた、ずっこいわー!

はい、ずっこいでーす。

やたら、終わりやが、

 

まてよ、あそこも、

ずっこないか?が、ないと、

改善や変化は、おこらない。

 

悪は、ダメなものなに、

認めたら破壊がはじまる、

 

ひかりは、闇の中きら、

みつけれない。

うんたら、かんたら。

(子供の夢物語か、寝言レベルやけど)

 

 

と、言うてたら、

 

 

ハニー妻は、

 

そんな話やったっけ?

あたし、悪霊おるん?て、

聞いただけやのに。

 

あは、はははは。

 


f:id:simomons2021:20210915031900j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg