simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【選挙はええわ。新型コロナ状況と、自宅療養とか、やって。】

【選挙はええわ。新型コロナ状況と、自宅療養とか、やって。】

 

こないなうちに、いろんな、

金が使われていく、中

 

検査も、してないから、

感染者数、少ないように、

見えるんちゃうの?

 

自宅療養は、病院に、入れてるん?

施設のクラスターも、

出まくってるハズや。

 

ごまかして、GoToキャンペーン、

で.また、2Fあたりに、

裏金ながすのか?

 

あのままの、水際対策で、

渡航やら、また、バンバン、

新しい株入ってくるやろな。

 

もう、さすがに、

時短も、守れないで。

 

まーた、うやむやや。

あんだけ、ガースーボロに、

しても、

「なってみたい総理」みたいな、

ばっかりの候補者たち。

 

できないかも、しれないが、

やりたいです公約。

誰も、エビデンスだせない。

 

なんで、いつも、

ちゅうとはんぱな、

いしばはんが、いろのか不明。

総理は絶対無理やん。

ひやかしで、いじられてるだけ。

 

街で人気の、

スーパーの店長みたい。

 

副作用や、今、どこで、

すんなり、ワクチンうけれて、

病床入れてやら、

さっぱり、わからなくなった。

 

また、地方自治体も、

好き勝手、やりはじめて、

統一性もないし。

 

こんだけ会社潰れてきて、

ちゅーかに、買われて、

みんな、家に、ひっこんで。

 

んまに、

のんきな国やなー。

 

いまいちど、何度も、

国産で、やってかな。

もう、純粋な土地も、

あらへんくなるで。


f:id:simomons2021:20210915092537j:image