simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【日本は良質モルモット】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【日本は良質モルモット】

 

これで、日本人が、いかに

クーデターも、やんないか、わかって

 

ワクチンくるまでの、過剰な規制

オリンピックや、病床確保に、

ともなう、補助金のザル搾取。

 

作る方も、使う方も、スマホ

使えない世代のデジタル妄想企画。

日本語も、カタカナになったら、

ワケわからん老人らに、

何が作れるのか?

やし、やぱ、打ち合わせ会食に、

なんで12万の飯食う?

 

海外の制限は、見習って、

保証は真似しない。

 

ガースーも、まだ総理なんやから、

はよ、金配れよ。

 

与党も、

ゼロコロナ自体、

解釈間違ってるんちゃう?

ちゃんと「新型」つけなきゃ、

そうじゃない時点で、

いかに真剣身がないかが、

わかる。

 

新型がついて、人が死ぬやつやから、

コロナは、インフルやら、

陽性反応でるやつやから、

ゼロコロナな、ありえない。

 

なんか「命」に、かかわる、

決断を、ようすみ、エビデンスやら、

言うなら、予想も、あほーたろーも、

いらないんだよな。

 

死ぬ前には相談、

死んだら、うごけます。と、

おんなじやからな。

 

予防なんか、やってない。

やらない。

 

なってから、なら、

なんぼでも人が死ぬ。

死なないと、エビデンスが、

証明されない。

 

つらいすなー


f:id:simomons2021:20210925065621j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg