simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【おせんぴっく】

【おせんぴっく】

 


f:id:simomons2021:20230810113205j:image

 

て、ね?
ダイエットに効果的!


て、一本1万は、するようです。

「するようです」てね。

 

それを、毎週1本、
お腹に、打ちます。

 

数年前の、緊急入院から、
90キロの体重と、


糖尿、透析。で、ま、当時、
割りと「強制的」に、体重を、
落とす必要が、ありました。

 

そのため。と言う説明より、
血糖値を下げて、
その他、体内バランスを、
とる。 ためでした。
 
ただ、痩せれば良い。 
てな事ではなく。
全ての体内バランスを、
(ま、血液だの)

 

で、65キロまで、落ちました。
165センチから、65キロは、
全然「痩せすぎ」では、
ありません。

 

で、主治医から、
「バランスが、良いから、

そろそろ、

オセンビック辞めますか?」

 

それから
ある日、食事を一口入れたら、
いきなり、もどしました。

 

びっくりして、
翌日、主治医に聞いたら。
オセンビックには、
「ダイエットのために、

強制的に、もどす。食べれなくする」
効果が、ある。との事。

 

で、辞めてみたら。

 

翌週から、
空腹が、止まりません。


1日1キロ!
体重が増える増える。

 

「食べない、飲まない」しか、
制御する方法が、ありません

 

2週間て

ま、

理想体重も、
2キロ増え。このままでは、


透析ん時の、血管や、
脳にも負担が出る。と、言われたのと。

 

個人的には、
吐く事より、食べれない
空腹が、断然辛い。

 

結局、1か月で、
オセンビック再開。


2週間で、正常値。

 

こんなに、てきめんに、
効果出るんかー?て。


まだ、理想体重は、
いきなり減らせれないが、

空腹は、なくなりました。


食事、量も、
自然とリミッターが、
効く。

 

ま、また、少しづつ、
体質改善ですな。

 

もうね、モルモットで、
いい。しかたない。


イロイロ地味に、
試されるけど、しかたない。

 

とりあえ、ライブ出来る、
体にまで、なれたら。


ほんまに、一本一本が、
「命懸け」に、なってきた。


f:id:simomons2021:20230810113145j:image


f:id:simomons2021:20230810113154j:image