simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【ダブル勘違い】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【ダブル勘違い】

 

昨日は、透析日。

 

最近、

セブイレの、冷凍焼きめしに、

手頃レタスサラダ、を、いん!

するのに、はまっている。

食べ過ぎる時も、しばしば、

 

んで、

透析前には、いつも体重を、

計り、多い少ないで、点滴の加減を、

調整し、三時間かけて、身体の、

血液を洗浄調整し、理想体重に、

調整しなおす。の、くりかえし。

 

で、今日は、70.4キロ、

まー、100グラムか。

(理想体重は、70.5キロ)

 

1ヶ月半前の86キロから、

いきなり痩せたので、心臓も、わるく、

なってたから、いったん、今の、

理想体重に、キープ(病院指定)

 

で、始まる前に、

「今日は、1.2キロですねー」と、言われて。

準備まで、30分くらい、寝落ち、

していたから、はいはい。て、

なってたが

 

針を刺しに、くる方が、

「あれ?なんで?一キロ、あれ?」

 

こっちも、

そーなんです、測ったら、70.4キロやから、100グラムや、ないすか?

 

んなら、何人か、あつまってきて、

「あれ?あれ?、どーしたら、えーんかな? 外したら、えーんか?これか?」

なんて、聞こえてきてて

 

結果

「では、200グラムでーす」と、

なったが、それも、わかんないまま、

あー、はい。で、なった。

  

さっきの、最初に、言って、

準備した人が、小声で

「すみませんでした」

また、寝落ちしかけて、てたから、

あ、はいはい。て、

 

しには、しないかも、やが、

あー、こんな風に、寝落ちから、

死ぬかも、しんないなー、

とか、思い。

 

かえりしなに、また体重はかる。

と、70.4キロ、来た時と、おんなじ。

トイレ我慢してたから、すぐ、

トイレいったら、300グラムくらい、

少なくなるんやが

 

ちがう看護師さんに、

「最近、体重多いですが、便秘ですか?」

 

え、100グラムで、そないに、

シビアに?

 

で、あのー、今の、理想体重は、

いくつですか?

 

「70キロです」

 

あれ?あ、ま、あれ? あ、まー、

そうか、500グラムて、中途半端やなー、

思うてたんやが、

 

そこを、めちゃくちゃ、

微調整してきたのに。

 

やとしても、400グラムで、

重い、と、言われる。

ステーキ一枚の、重さ。か。


f:id:simomons2021:20211016032409j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg

 

つらい。