simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【中華風】 

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【中華風】

 

最近、ますます、

FBの、くそAIによる、批判、

誹謗などの検閲が、厳しくなってて、

 

言論の自由は、ありゃしない

ますます、黙らせよう、支配しよう

と言う傾向だなー

 

ようつべ、も、そんな感じ。

 

メディアも、スポンサー忖度に、

タレント、コメンテーター、なんなら、

ニュース司会者も。

 

メディアに、ふりまわされない、

自給自足なら、過疎地に、集落、

まるで映画の、ミッドサマーみたいな、

世界観に、なる日も、近いやろか?

 

もしくは、仮想世界に、

行きたい気持ちも、わかる。

 

透析に、なって、思うのは、

電気なくなったら、死んでまう。

 

今の老害の、横暴ぶりも、

やりすぎ、ぼったくりすぎ、が、

次世代に、あっさり、

命、とられるやろな。

 

デジタルて、命含めて。

データ消して、電源きられたら、

存在も、なかった事に、なる。

 

寿命か、殺されらか?

しか、なくなる。

自殺も、なかなか体力がない。

 

透析は、忙しいが、

なる前は、なったら死のう。と、

思っていたが。

 

慣れてきたら、こんなに、

身体をコントロールしてくれる、

もんはない。

健康には、なる。

が、精神的には、いつ死ぬやら、

は、変わらない。

 

やりたい事の、体力に、

自信がない。食欲はある。

食べたいもん、ばかり、考えるが、

あんまり、もう、量が、

食べれないから、また、落ち込む。

 

理想と現実の、ギャップに、

まだ、疲れているから、

なんかしら、

考え変えないといけない。

 

健康には、なってるが、

元気では、なかなかない。

 

こんな状態に、気にかけて、

くれる方々には、感謝しかない。

 

ハニー妻にも感謝しかない。

(ハニー妻にそっくりなハンケチ見つけた)

 

みなさまも、ご安全に。

 


f:id:simomons2021:20210929080232j:image

f:id:simomons2021:20210929080635j:plain

 

f:id:simomons2021:20210929080651j:plain

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg