simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【透析。そりゃそうだよ】

【透析。そりゃそうだよ】

 

最近、足のむくみや、
足裏の、しびれ、痛みがヒドイ。

 

先月あたりに、
「足のむくみ」で、

理想体重を500グラム減らした。


から、65キロに。

4年前ほどは、96キロ
約31キロ減ったが、ま、
ガリガリ君ではない。

 

身長も、チンコも、縮んで
身長は165くらいだから、
まー、「理想体重」くらいか?


あと、10キロで、やな。

やが、で、最近、
シッコの出も悪い。


尿意は、あるが、でない。
すでに「イカ塩辛」みたいな、チンチンてろてろ、いじっても
出ない。

 

摂取水分は、1日、約1リットル。

 

ま、
透析で、また調整されてる

で、同じ透析室の、70歳の、
おじさんと、話てて、


「俺なんか、もう、
シッコせえへんで」

 

腎臓稼働率が、
僕で、約20%。 
オジサンは、3%言うてた。


理想体重も、下げて下げて、
50キロから、500グラムを、
10回やって、
5キロ減ってるんやて

 

ま、おたがいに

「はー、まーなー、

しゃあないわ、こうなったらな。」

 

今みたいに、
「身体の、中身の数値化」見る、
までは、「健康維持」て、
んまに、わからんかった。

 

て、

調子ようなって、
先生に「なんか、健康に、なってきたかも!?」て言うたら、

 

「は?透析してるんですよ?
そんな訳ないでしょ!?」
て、鼻で、笑われた。

 

言い方よ。

 

ま、でも、そりゃ、そうだわ。
なめたらアカンんー
なめたらアカンんー
😓

ふー。


f:id:simomons2021:20230530075530j:image


f:id:simomons2021:20230530075539j:image


f:id:simomons2021:20230530075547j:image