simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【どないやのん】

【どないやのん】

 

んまに、久々の、
女性の友人から、
スマホ治りたて、で、

ラインきた。

 

ももちゃん、元気?
今さっき、ダイソーに入ったら、ももちゃんそっくりの南米系?
ネパール系?の
おばちゃんがいたので、

一瞬ももちゃんかと空目して、
声掛けそうになりました。
懐かしかったので(LINE)してみました☺️

て、さ。

 

わし、そんなんかな?


f:id:simomons2021:20230623023200j:image


f:id:simomons2021:20230623023208j:image

 

しかし、
ここ1ヶ月前くらいから、
放尿しなくなり
(透析なったら、なるらしい)
(ま、人による)

 

で、毎週500グラムづつ、
体重減らして、今で64キロ
んまな、人生最高記録やわ。

約二年前の、緊急入院んとは、
96キロ
32キロも、痩せた訳や。

 

透析なて、
「痩せだしたら、

ヤバいで(死ぬで)とか聞く。
 
嫌やなー
やから、友人も、今の
俺見たら、わからん違うか?
つか、外人顔か? わしは?

 

三枚目は、
ブラマヨ小杉と、小杉の弟やて。
なんか、
俺と、オソヤンみたいやなぁ。
似てない?


f:id:simomons2021:20230623023234j:image

 

さ、昨日から、左目に
模様(出血)してるから、
眼科いかな。

眼科も、「なり手が、いないのよ!」て、主治医が、叫んでたな。


f:id:simomons2021:20230623023327j:image