simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【LGBTQの話て、追記あり】

【LGBTQの話て、追記あり

-----------------------------------------------------------

※ 追記

この日記をあげた翌日に、

りゅうちぇる、さんは、他界しました。

ご冥福を、お祈り、いたします。

‐---------------‐--------------------------------------------

 

音楽のジャンル分け。に、近いのかな?

 

「宗教自由な日本」では、音楽にもこだわり、へだたり、は、無い。

 

それで来たんだから、

それで良いのに「法律」て?

あれは、政権解散?かも?の、

為の、議員らの「繋ぎの食いぶち」に、あわててG7までに!て、

やったんやろ?てね?

 

「当事者問題」も、そもそも「少数派」だから、後から、なんとでも、できるだろう?くらいなんだろな?

 

音楽好きは、仲がいいか?

んな事はない。

 

昔は、パンクが、メタル狩り

やら、やはり、ブルーズと、

ジャズや、フュージョンは、

あいいれないものや。

あったが。

 

「時代」として、過ぎれば、

なんて事ないし、

「みんな違って、みんな良い」

だった。

 

海外で、昔、上海なんかは、

バックミュージシャンは「資格」が、必要で、

好きにやるのは、基本的に禁止。

「地下バンド」として、摘発(逮捕)を覚悟だったり

 

メタルも「自殺をする音楽」

や、デスメタルを、やれば、

命がけの国や。

 

レゲエの世界の細分化は、

えげつなく。実は、ボブマーリーを、流すのは、場合によっては、

命とり。だとか?


f:id:simomons2021:20230711152547j:image

 

だから、昔の日本の、

ブートレグレコードや、

映像は、海外の地域に、

よっては「発売禁止」な、ものが、

ならんでたり?

 

LGBTQについても、

ほんとは、もっと細分化、

されてるだろうし。 

すぐに「性の問題」に、

直結するのも、どうだろうか?

 

同性婚を、認める?とか、

あるが、今だに、

LGBTQの方々が、入れる、

老人ホームはない。

 

昔、はるな愛が、つっこまれてて、横に、カルーセルマキさん、

いたけど、ぼつりと

「素人では、できない」と、

言っていた。


f:id:simomons2021:20230711152606j:image

 

 

メタラーにも、

「ノックノック、ヘブンズ・ドア

「ハイウェイトゥヘル」

みたいな名前の、

老後施設が、欲しいものだ。

 

「パン寺」とか?

「えむえす寺」とか?

 

ま、りゅうちぇる、みたいに、

キレイなやつは、まーねー、て

なるが、


f:id:simomons2021:20230711152624j:image


f:id:simomons2021:20230711152634j:image

 

元議員の、人も

「お釜はブスが、多いのよー!」

て、言うてた。

 

それは、やはり、

本人にしたら、気になるわな。

 

似合ってないズラ。

ぐらい気になる。

 

ま、日本は、なんに、つけても、

趣味で、できる範囲に、

「命がけ」は、

本人の持病や、寿命が、

関係しないと、なかなか、

ないよね。

 

ま、みんな岸田に、

563れ、かけてるけどね。

 

ま、生きてる、間は、

563れないうちは、

無理せず、がんばろー

と、な、

 

「おまえが、がんばれ」て、

自分に言うとく。