simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【増えた? LBGTQに、IAに+って?】

【増えた? LBGTQに、IAに+って?】

 

こんなに、細分化して、

誰に、あてはまるんだ?って、

なんなら、もどって「全員」じゃ?

て、思ったけど。

 

あ。

 

ま、細分化するには、

各、専門家を作って、インフラで、

施設、グッズ、補助金

公金チューチュースキーム、なんだわな。

 

今回、「これじゃ、女性が、危なくなる」て、聞く。

 

では、何故「女性」が?

少子化と、いいつつ、「母なる女性」を、守らないのか?

 

ま、しかし、

最近、53歳で出産女性て聞いて。

身体的に、ダイジョブだったのか?

と、不思議だった 

 

と、精子は「冷凍精子」だったとか。

誰?のかは、わからないが、

海外では、精子バンクから、

妊娠する。と言う例が、あるらしいが

近年、「提供者の真疑」の問題から、

見直しも、されているんかな?

 

で、ひとつ、思うところ、あった。

たしか?に、恋愛から、今は、

初音ミクと結婚」や、「ドールと結婚」とか、「精神的に納得したい」人も、いる。

 

国が、庶民から金だけ、

巻き上げたいのなら、

将来の納税対象としての「こども」

以外にも、ペットや、アイドル、

 

昔なら、ファッション、娯楽、

車、バイク、ギャンブル、グルメ

 

今なら

アニメの、ゲームのキャラクターに、

性要素まで、ひもずけ、できれば、

 

いや、してるか?

税金は、とれる。

 

この「Q」以降に、

あてはまりそうなのは、

アニメ界隈ならば、「いるかもな」

 

あとは、

今の「東横キッズ」の、ように

「愛情」を受けずに、

「女性と身体は、金が稼げる手段」

と、売りや、風俗をして、

気持ちが疲れたら、辞める。

 

で、無責任な堕胎、性病蔓延、

 

でも、なってしまってから、

「助け」を求める場所や、人がない。

いや、いるんだろうけど、

もとより、そんな人らにも、

コラボ以降、若い人らは、

どんどん「大人不信」に、なる。

 

政治家の姿勢から、

「大人」て、

「ずる賢くないと、大人じゃない」

と、思わせてしまった。

 

「一緒くた」に、するのは、

やっぱ無理があるし、T以降は、

「精神性」が強いし「現代病」かな?

て。

 

で? これは、みんな

性同一性障害」として、

医者の診断、認定出させて、

補助金とか、出すんかな?

 

つらつら書いたが。ま、

自分への、メモみたいな、もんです。

読んでくれた方は、

ありがとうございます。

 

うんチョコチョコぴー!


f:id:simomons2021:20230524095756j:image