simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【浮気は罪と言う、すりこみ】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【浮気は罪と言う、すりこみ】

 

もちろん、好きに、なった人と、

ずっと、いれたらいい。

 

最終?結婚までに、

独身なら、何人、渡り歩いても、

おちついたら、「運命の人」て、

なりますね。

 

しかし、男女の結婚感は、

違う場合が、多いと思いますが、

最近では、共に、合理主義と、

言うか。

 

知り合いに、海外の精子バンクから、

IQの高い(登録上)を書い、

子供を育てる、ママも、います。

 

大谷くんの、DNAが欲しいのは、

キャスターだけでは、

ないでしょう。

 

社会に、とっては、夫婦からは、

お金回収できる、可能性が高いが、

以外は、お金が、かかる存在です。

 

相手と、不倫や、浮気でも、

自分から必要と、思えるならば、

それは、それ。

 

僕は、恋愛再婚ですが、

一緒に、いるだけで、楽しいです。

 

前が、悪かった訳では、ありません

 

なんなら迷惑しか、かけなかった。

子宝は、ありがたかったが、

詳しく知らない子供ら、からは、

恨まれて、いるでしょう。

 

今は、尊敬、感謝できる。から、

こそ、一緒に、いたい。と、

なるのかな?と、思います。

 

ま、しかし、夫婦お互い、

この先、何があるかは、わかりません

 

透析に、なって、僕が先に逝くなら、

妻には、早く、良い人に、

出会って欲しい。

 

悲しむ長さより、笑顔が多い

人生で、あって欲しい。

 

浮気を、されても、しても、

それも出会い。しかたがない。

 

社会に都合が良い、夫婦制度に、

ジェンダー問題も含め、

違和感があります。

管理しやすく、金を、かけたくなく、

なんとかして税金とりたい、

対象に、過ぎません。


f:id:simomons2021:20211128030652j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg