simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【何故、子供優先なのか?】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【何故、子供優先なのか?】

 

今回、こう●い、が、やたらに、

子供に、こだわる理由に、

とある、怖い仮説を、思いつく。

 

山口はんは、これまで、

に●い、はんと、べったり、だった。

同じく、バリバリの、しんちゅうは。

 

僕は、透析をしてます。

医者に、腎臓移植を聞くと、

10年から30年は、かかる。と、

言われました。  

 

ですが、噂の一つに、に●い、はん、

の、身内に、素早く、

臓器移植を、迅速に、

した方が、いるやら?

手術は、海外らしい

 

どこから?

に●い、はんも、バリバリ、

しんちゅうは。

つー事は? ウィグルに聞く、

生きたまま、臓器とられる、やつ。

 

疑いは、はれませんし、

あのあたりの、身内の、

疾患、手術を調べれば、

どうかな?

 

闇の、フィクサーやから、

足は、つかないだろうな。

 

そこで、今回の、こ●めい、が、

やっきに出した、子供政策です。

 

子供データの、デジタル管理化。

とか? まさか、富裕層の、

子供や、臓器ストック?な、訳、

ないですよね。

 

怖い、怖い。

 

映画のモズで、

タケシが、出ている、

やつが、そんな話です。

 

僕は、こども庁の、あの、

おばさんが「先行投資」と、

言いました。

 

子供に、何の、何への、

先行投資なんでしょうか?

 

あの人らは、確実なものにしか、

金は、出しません

確実に、経済効果や、何が、

子供に期待できるでしょうか?

 

宇宙移住や、他、星への、

対応能力実験のモルモットが

必要です。

 

怖い、怖い。

 

ま、あくまでも、私見です。

そうで、ない事を、祈ります。


f:id:simomons2021:20211128023609j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg