simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【2分より、5めーとる】

【2分より、5めーとる】

 

また、

テロありましたね。  

また、後ろ見てない

警護体制。だめだな日本は。

ってね。

 

僕の私見は、

あったそばから、

「テロに屈しない」より

 

総理が動いて、テロおきたなら

移動中止だろ?

次々ウロウロして、

 

犯人が、

グループ組織だったら?

「人命より選挙(権力)」な

のが、露骨すぎるわ。

 

ま、今は、

こんだけ苦しめられてたら、

正直「ちっ!」て思う人や、

政界も、いるだろが

 

アラートも、3分立ってから、

鳴らした?で?

「2分で、非難してください」

 

いや無理でしょ?

 

ロシアの核弾道ミサイルなら、

2分で東京、消えるらしい。

ま、らしい。ね。

 

ヒーローの、技出したり、

変身、変形の前に、いちいち、

叫ばないからな!

 

あれ、

あの間、毎回やるなら、

そこで、やられてまうやろ?て、

いつもおもってた。

が、何やら、視聴者から、

「あれ、何やってんの?」

「一緒に言いたい」て、

あー、なったらしい  

 

また、歌舞の流れて、あったが、

そこまでは、しらん!

 

ま、ざつだん、さておき。

 

 

今の日本は、

9条なんか、守っちゃいない

 

新札こさえて、

デジタルマネー触れない、

連中が、タンス貯金か

大阪IRで、昔の香港みたいに、

マネロンできるように、

しときたいのかな?

#しらんけど。

 

ま、

戦争になって、負けて、

侵略されたら、捕虜なんて、

生易しくならないよ。

 

政治家や、官僚、

富裕層は、どっかに、

逃げるか、隠れて

 

女房、彼女、女性は

レイプされ、

 

男も女も、強制労働のはてに、

563れて、身体切られて、

売られるんだよ。

 

もう、こんなん無理やて。

「あきらめ」とかより

 

もう、5メートル以内の、

いや、3メートル

 

声届く、大切な人と、

居るように、しよう。

連絡は、とりあおう。

 

有事の時は、

大事な人、大切な人と、

いよう。

 

これだけは、心がけたい。


f:id:simomons2021:20230416023058j:image