simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【なんだかな】

【なんだかな】

 

5回目、
ワクチンのカードきた。が、

透析通う病院での接種は、は、
もう、終わってる。

 

つか、4回目んとき、
透析室が不安がるから」
と言う理由で、打つ事に、
なったが、1ヶ月遅れた。

 

その間は、えーんかい?
思うたが、ないもんは、
しゃーないで、


遅れて、接種したが

今回は、通常入荷時期、
やったようやが、


4回目、遅れた分に対応
してくれない。

 

聞いてみたら、
「ご自分で、お願いいたします」
とな。

 

なんやそれ?

 

聞いた。
んなら、打たなくても、いーの?

「あー、ご自分の判断で、いーんじゃ、ないんですかねー?」
やって。

 

幸い?4回目まで、
服反応が、なかった。

 

今、思えば、ほんまもんの、
ワクチンやったんかな?

 

数字と効果、調べるなら、
ちゃうやつ、ちゃうやろか?
と、疑いも。

 

ま、しかし。

コロナは、変化しまくるし。
んなもん、ゴキ退治の、つもりが、
薬まいたら、あいつら、
強なる。みたいな。もんや。

 

ま、特定疾患あるし、
糖尿、透析やってれば
4んでも、

「基礎疾患あったからなー」
や。

 

ま、今回は、打たんとこ。

おみはん、も、5回目打って、
コロナ、なったやん。

 

なるときは、なるんやな。
ま、この先、しゃーないわ。

サイバーや、ドローンや、
言うてるのに、


ミサイル買うわ、戦闘機つくるわ。

こんな日本は、
岸田くんでは、あかんわなー


弟が外人扱う会社やからか?
スパイ防止法も、バイオテロも、
やんない。


なんつー 平和な国。

タバコ、ワクチン、薬、

ギャンブル、不安で、庶民に、
足かせして、


時分らは、身銭きらないで、
私腹だけ、こやす。

 

世襲があたりまえで、
ボンクラ、マネロン議員ばかり。

 

いやはや、
がんばって、いこー!

 

あ、この映画。
古いやつやが、今の時代に、
はまってるかも。


f:id:simomons2021:20221215071557j:image