simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【続・怪談っぽく、なるか?】

前回の、お話 【怪談っぽく、なるか?】

simomons2021.hatenablog.com

---------------------------------------------------------------------------------

 

【続・怪談っぽく、なるか?】

 

結局、行った事もなく、

会った事もない、知り合いの、

知り合い?の女の子の、

ワンルームマンションに、

「何かいる」から、見て欲しい。

 

前回、それを頼まれた時点で、

サラサラの髪の毛の、5歳くらいの、

男の子の頭を、さわった感触

 

で、二三ヶ月ぐらいで、

ふと、思い出したら、

 

また、同じ風景、同じように

男の子の頭をさわってる。んだか、

 

今回は、その男の子が、

何やら、ペロペロキャンディーを、

なめている。

 

目の前に、部屋の真ん中で、

「黒い何か」が、2つあり、

ハブとマングースの、ごとく、

からみあい、ぐちゃぐちゃに、

なってる。

 

男の子に、あれ何?て聞いたら。

「しらない」と、言う。

 

ま、なんんだ?で、終わり。

ま、行った事も、会った事もない。

から、「完全にイメージ」なんで、

妄想でも、ある。

 

そして。

 

 

つづく。


f:id:simomons2021:20230429144211j:image