simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【言わな、やぱ、わからん事。】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【言わな、やぱ、わからん事。】

 

もう、

25年くらい前か?の話、

東京LOFTでは、やり始めてた

 

ライブハウスの、
空き日や、空き時間を、
格安、箱貸しで、

 

漫才の練習や、ライブ、
劇団の練習や、ライブ

ま、怪談やら、オフ会、

これらを関西でも。
て、話があった。
 
ま、今もだけど、
ライブハウスは、音楽やろ!
が、あったりするのに、

 

ホール貸しなら、
結婚式や、プロレスや、
なんかの発表会

 

こんな、世の中に、なって、
配信も入れな、

やってけないやろし、

接触、エアゾルなら、
物販も、難しい。
 
で、今のショベルさん、
パンヘッドさんでは、
何回か怪談ライブ、
させて、いただいた。

 

やれる人いないと、
そら、怪談て、なに?
イベント成立すんの?て。

 

ま、中身は、意外に、
昼から、夜まてま、1時間
ごとに休憩しても、あっちゅうま

 

しかも、今は、
さらに怪談ブーム、ま、
YouTube上か、芸人さんの、
怪談YouTuberが、
増えてきたから

大分、あちこち、
バーなんかでも、沢山やってる。


メディアは、やぱ、
なかなか売れたり、
借りたり、してくんないが、

 

たぶん、バンドよりかは
、いちはやく配信に、
とりかかった、と思う。

 

ま、これまた、
アイドル化したり、するのは、
いたしかたない事と、
「怖くないと」が、肝なので、

 

このへんは、バンドの
「上手けりゅ、いい」てのと、
違うし、


バンド会も、ギャル、若い、
凄腕、が定番。

 

なんかな、ウィズコロナ。
や、ないんやが。

 

ステージて、
現場のスタッフさんやらと
「どうでした?」なんて、
やりながら、が、ないよーな
感じがするなー

 

やる時間に、演者と、お客様が、
そこに、いるだけ。で、
自分らの出番、終わったら
帰る。みたいな?
ま、個人的な、イメージ。

 

ま、僕ら世代みたいに、
「出会い」「経験」「修行」
「唯一の自分らの場所と時間」
では、ないのかな?

 

ぜんじろう、さんまで、
とうぜん、できないけど。

 

「エンタの裏話」やら、
スタンダップなんとか?
みたいなん、一人ででも、
始めて、みようかな?


f:id:simomons2021:20220730112559j:image
f:id:simomons2021:20220730112705j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg