simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【怪談っぽく、なるか?】

【怪談っぽく、なるか?】

 

以前、はからずも、

お役に、たった? というか、

僕は、江原さんじゃないし、

オバケや、オバケ話が、好きなだけ。

なんだけど、たまに

「お告げ」のように、見えたり、

聞こえてる、ものを代弁すると、

「本人同士にしか、わからない事」

だったりして、

 

知り合いの、女友達は、勝手に、 

「見てやって」と、話をふる、

 

で、これは、なんと、いうか。

 

で、別の方? 友人で、

マンション一人暮らし、

「部屋が気持ち悪い」から、

見て欲しい。  て、

だからさ、「オーラの泉」じゃ、

 

て、おもってたら、

暗い、ロフトの、あるワンルームで、

ロフト階段下に、5歳くらいの、

サラサラ髪の毛の、男の子の頭に、

後ろから手を、おいている自分

 

あまりにも、ハッキリしてて、

「何?」て、なった

 

少年は、暗い部屋の、真ん中を

じっと見ている。

他に、人の気配は、ない。

 

と言うか、話も、受けてないから、

相談者も、家も知らない。

 

ただ、いつも、なんか、こういう

「すぐ!に来る感覚」てのは、

「何かある」て事が、多い。

 

つづく。


f:id:simomons2021:20230429044959j:image