simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【責任のがれな大人を真似する、次世代】 

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【責任のがれな大人を真似する、次世代】

 

コロナ禍に、より、

政界、政治家、専門家、などの、

「無責任」さと、この非常時に、

便乗して、自分は、しらない。

 

財産確保、庶民利用が、醜い。

て事は、良く、

さらに、わかりました。

 

横浜で、専門家を、待避させ、

自衛隊に、なすりつけ、

感染者を、普通に街中に、返した。

 

あれから、なんか、

危機管理、対策、効果的なん、

あります? 

 

庶民を、モルモットに、してるから、

結果を、判断しにくいから、と、

オリンピックを含め、

口出し、しにくい「縦割り組織」に、

金を、中抜きさせ。

 

庶民を差別し、金が、

かかるとこを、見殺しにして、

選挙スケジュールで、それまで、

何もしない。

 

あの100万も、うやむやに、

「塩づけ」

 

老害や、違反、汚職議員の、

問題も、うやむやに。

 

結果、やつらは、

居眠りしても、給料、経費、

部屋、秘書は、やり続ける。

 

値上げも、止めれないのに、

手取りも、上がらず

資本だ、経済戦略だのと、

寝言言う、しまつ。

 

感染対策?

あるきタバコの、刑事罰も、ない。

マンボウや、緊急だろうが、

街中、プカプカしてる、連中は、

捕まらない。

 

 

スパイ防止法も、ない。

9条が、変わらないから、

スクランブルかけた、

F15は、数年前から、事故とか、

うやむやに、

撃墜されたんじゃないか?

は、一切、表にでないで、

ひたすら「人柱」に、なってる

 

老害議員の、暴走。

誰がリーダーか、わからない、

権力闘争に、まつわる、

金や、スキャンダルや、

フェイクニュースの、毎日。

 

庶民を、不安に、迷惑かけて、

金も、配らす、税金は、とる。

資産、差し押さえる。

 

法律が、庶民いじめに、

使われている。

 

国土も、バンバン、海外に、

買われている。

 

庶民は、どこ産が、わからず、

安い、ものしか、食べれない。

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg