simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【議員は、何故、感染しない?】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【議員は、何故、感染しない?】

 

あまりにも、不自然だ。

こんなんだけ「先手、先手」で、

身内やら、同族、天下り

先に、バンバン、

ワクチン、うったり、薬用意

したり、してんやろな。

 

昔、友人が、ガン治療に、

「紹介状」とか、いるし、

大きな、有名な病院は、

大物や、政治家、富裕層、

優先に、手術や、部屋が、用意され、

庶民は、なかなかだ。

と、聞いた。

 

病院も、商売やから、

「金になる」とこ優先だし、

今は、とにかく、症状関係なく、

「コロナ」と、つければ、

じゃぶじゃぶ、予算を、使える。

ゆりこ、あたりなんか、

ひどいもんだ。

 

最近は、内閣、ボケ老害議員が、

多発し、体力あまって、

いらんこと言うたり。

(あれで、立憲の顧問やで?)

 

「所得制限」とか気に、

してる場合では、ない。

 

やつらは、コロナ禍でも、

きっちり、給料、経費も、

頂いた上に、補助金まで申請

してたような、奴らだ。

 

文通費用に、

ガタガタのばしてるが、

以外に、公用車費用、

部屋代(ふーみんが、たてこった)

あとは、秘書給与は、二人分まで、

税金から、ひっぱれるのだ。

 

とにかく、成果のない、

うやむやに、わけわからない、

金が(税金)が、使われ過ぎてる。

 

使うな!

と、言うわけでは、ない。

効果が、出せないなら、

使うな、返せ!て、話。

 

居眠りや、寝ている議員は、

いらない。

 

しかも、感染しない? なんで?

おかしいやろ?

 

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815


昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg