simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【悲しいジンクス、からのー】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【悲しいジンクス、からのー】

 

ぼくは、女性メンバーのいる

バンドが大好きなんです。

 

プロアマ問わず、メンバー、

周辺関係者と、くっつき結婚やら、

喧嘩して解散、再結成不可なんて

のが多い。

 

僕も、女性メンバーと、何度となく、

バンドゆ組みましたが、長続きした事は、ありません。

 

なんでかなー。

別に、やらしい気持ちで、

組んだ事は、ない。

が、他メンバーと、くっついて。

とかなら、ま、おんなじか。

 

あと、自主制作CDを、出したら

解散が多い。

負債と、不良在庫が増える。

 

こんときに思う。

ま、そんときのメンバーで、

解散前に、辞めていた。とかの時、

負債は、払わない。

 

これは、スタジオ練習でも、

多々ある状況で。

スタジオは、箱で借りてるから、

そんときのメンバー数割り、

 

突然のなにかしら、なら、

しゃーないなー、やが、

何度となく。

いや、個人的には、休むなら、

建て替えて、もらって、あとから、

自分の分は、払わなければ。

 

なんなら、いないと、まともな

練習に、ならないから、

全額払う。ぐらいの気持ちが、

あるなら。

 

逆に、そこは、各、そんときの、

メンバーの信頼関係で、みんな割。

が、あるんだと思う。

 

一番ダメなのは、休めば、

スタジオ代ういた。

 

いってないのに、なんで、

金払うんだ?と、言う、

システムどがえしの感覚だ。

 

これは、ほんまに、アルアル

なのだ。

 

前に、新しいボーカルで、

その娘用に、スタジオ入れたら、

当日「しんどいから、いけません」

 

前日まで、

旅行でワイワイやってあ姿が、

SNSに上がっていた

 

理由は、やはり、遊び疲れだった。

 

スタジオ代全額請求したら、

父親がどなりつけていか

彼女は、

「しんどいから、スタジオ休みます言うたら、5000円払え、と言われた」

と、父親に借りにいったらしい。

 

めんどくさいかま、

父親と話、流れを説明した。すると

「うちの娘が、無責任だ」と、

「払いに、いきます。」

と、なったが

 

ここまでに、なれば、他メンバーも、

意気消沈

(全額弁償請求は、みんなで決めた)

「もー、かかわらないから、えーんちゃう?」と。

 

しかし次回スタジオの、一回分の、

スタジオ代が、スタジオに、

支払われていた。

 

うーん。

 

本人が、詫びに来て欲しかったな。

 

あんときほど、

若いギャルメンバーは、しんどい。

と、思った事は、なかった。

 

ま、男性、いー大人でも、

練習に、こない、これないで、

次も提案しない、

払う!と言う人は、案外少ない。

 

ま、なんでも、もめるのは、

金と、女性は、責任は、

アルアルなんやがなー。

だから

ジンクス、とは、言わないか。

 



------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg