simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【病院に通院して思うのは】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

 【病院に通院して思うのは】

 

病院にくる方々のなかには、

通院してなくても、

 

とくに高齢者には、

「不安だから」と、いきなる

くる方々も、いますよ。

 

認知症もあるかもしれない、

でも、ある意味、

心の救済も、かねている。

 

昼前は、つい沿い、

介護人やらで、倍倍の人々。

たいへんですよ。

密まくり。

 

密が、わからない、

わかっていない方々も、

多いです。

 

あらためて、街中の、

横にひろがり、人に、あたり、

大声だす若者。

 

歩きタバコの人。

 

今、ほんまに、

「いらんことする人」います。

 

お上の人は、身内が、大変に、

なっても、同じ事できますかね?

子供が、孫が、同じ状況でも、

やりますか?

やらなきゃ、おかしいでしょうね?

 

重症化してから、

一人の高齢者が、つながらい、

電話を、かけ続けれますか?

あたりまえに、

わかる事ですよね?

 

みごろし、

まちがいありません

そうして、

くちべらし、したいのでしょう。

 

数千にんの、

ボランティア弁当すてた?

ほんまに、作ったのかも謎です

ほんまになら、情報ださないでしょ?

 

わざとらしい動画だして、

既成事実にして、

請求書と、領収書で、

ないない。かな?

 

そんだけボランティア、

キャンセルなったなら、

高齢者の見回りに、起用、

できたのでは、ないですか?

 

それだけの弁当を、

独身高齢者に、配れたんじゃ、

ないですか?

 

ま、作ってなけりゃ、

くばれ、ないわな。

 

ま、陰謀れんみたいで、

いやだけど。

 

なにを、目隠し、したいのか?

 

リアルな死因は、

現場の医者と、葬儀屋が、

わかってるんじゃ、ないですか?

聞きたいです。

 

みざるいわざるきかざる

 

もう、


f:id:simomons2021:20210806221855j:image
しんぼうならんすよね?

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします