simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【あれは?】(UFO?)

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

● 松原Tにしさんと、T中敏明さんに
Cゃ町怪談のラジオで、紹介いただいた時の
名前で、今後「怪談、不思議、語り」活動を、

【神戸で怪談されているリップさん】

に、したいと思います
-----------------------------------------------------

 

【あれは?】(UFO?)


またまた、
不思議体験な話で、すいません。

 

小学2~3年あたりかな?

神戸の須磨の山奥の団地があたり、

ひっこした


新興住宅でも、いちばん、
高い団地で、5階の、
はしっこ。


横下には、まだ、
開通していなかった道路が、
あり。


、窓からは、その道路の先まで、
ずーっと、みわたせるような、
んまに、なんもない場所でした。


ポッチャリに、なった僕は、暇をもてあまし、
火遊びに、ハマりました。

 

参考トピ:

【全然書いてなかった、半生日記】

https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/15/120718


ライターガスを、
ちーさい、ビニール袋に入れて、
糸をつけ、そこに火をつけ、
窓から、投げて


空中で燃え上がる。なんて、
悪い遊びを、していたのでしょう。

 


そんなとき、
まだ、開通していない、道路の先
他の団地より、まだ、高い位置に、
何かが光りました。


ん?


なにやら、赤い?


ん?


それは、ひし形で、
三面か、四面か?


一定の高さで、上下もせず、
近づいてきました。


風船にしては、
高さは、変わらないし、
横に。ゆっくり、くるくる、
回っているから、


光の、反射で光るんだが、
やはり、一定の高さのまま、
近づいてくる。


もう、10メートルくらいまで、
きたときに、


んー。縦は、
1~2メートルくらいの、
ひし形で、クリスタルの、
三角け、四角の物体。


エバンゲリオン見て、
サイズちゃうけど、
おんなじやった!て、
やつでした。


で、当時は、
窓から、カーテンごしに、
恐々、見ていて、
あんまにりも、近くにきた。


あ、
それが、音が、まったく、
していなかった。


こわくて逃げたから、
あては、わかんない。


あれは、UFOだったのか?
なんだったのか?
今だに、わからない。

f:id:simomons2021:20210804014447j:plain

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします