simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【僕はA原さん に、なった 02】(怪談?体験談)

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。

-----------------------------------------

● 松原Tにしさんと、T中敏明さんに
Cゃ町怪談のラジオで、紹介いただいた時の
名前で、今後「怪談、不思議、語り」活動を、

【神戸で怪談されているリップさん】

に、したいと思います

-------------------------------------------

 

【僕はA原さん に、なった 02】(怪談?体験談)

 

大屋さんは、ボロボロ泣き出して、

なにかしらの、心あたりを、

話しだした。

 

旦那さんは、不動産屋さんで、

生真面目一本。

なのが、亡くなる前、

入院中に、ある日、人が、

変わったようになり

「俺の携帯隠しただろう!」

「あの娘に、あわせないように、

してるのか?」と、騒いだそうで

 

は? あの娘? なに?

浮気してたん?

 

あわてて、旦那さんの、

飲み友達に、問いただしたら、

どうやら、みんなで、

飲みにいった先で、893の男から、

逃げたい、まんま、娘くらいの、

年齢に、いれこんだらしく

マジそうで、

仲間も、生真面目、一本で、

きただけに、

 

なんか、止められなかった、

らしい。

 

「そういえば、あの、飲みに、

行く前の晩に、あたし、

ハッスル求められて、今さら、

気持ち悪い!て」

「あたし、あたし、ハッスル、

断っですー、だから、あの人、

娘みたいな女にーいいい!」

 

ハッスル? ハッスル、てなんや?

と、友達にきく

「たぶん、いとなみ、の事です」

 

あー、ハッスル。

 

すると、大屋さんは、

続けた。

「しかも、しかも、空き家に、

住まわせて、面倒見てたんですよ!」

 

あー、あららら

 

※ 不思議話です。

はい、このへんから。

 

と、

和室の奥を、見てなかったんですが、

左奥には、床根間らしく、

その柱から、さっき見た旦那さんの、

顔が、出たり、入ったりしてる

 

嘘やーん、

絶対、嘘やーん、なにこれ?

見えてんかな?

 

次の瞬間、和室の真ん中に、

立っている、

 

テレホンショッピングに、

出てきそうな、身なりのキレイな、

おじいさん。て感じ

身長は、たかくない。

 

あー、これは

俺、A原さん、に、なってるのかな?

 

大屋さんは、泣きどおし

 

あの、その女性は、どう、

なったんですか?

 

「んなもん!追い出しましたわ!

あ、あの人、あの部屋で、あの女と、

ハッスルしたんやろか? 聞けます?」

 

いやいや、わかんないす

 

(あー、しかし、見えてるなー

どうしようかなー)

 

つづく

------------------------------------------------

関連トピ:

 

【僕はA原さん に、なった 01】(怪談?体験談)

https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/30/021823

 

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

 -----------------------------------------------
● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします