simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【Wi-Fiや、スマホの、実質何円、ポイントバック。は、あれは、アカンワ。】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

Wi-Fiや、スマホの、実質何円、ポイントバック。は、あれは、アカンワ。】

 

結局、本体高い。

楽天なんか、全然ポイント、

つかないし、使うには、クレジットカード申し込ませて、の、ポイントでしか、使えない。

 

書いてあるんやろけど、 

まず、CMでは。言うてない。

あれは詐欺まがいや、ないのか?

 

こないだ、何年も使ってと、

3GのWi-Fiが、契約終了て、きたから、

 

たのんで、ないのに。

 

なんや、わからんが、

古いし、ま、使えない、Wi-Fiやから、

まー、えーか。

て、思うてたら

「解除金10000円」て、きた。

 

ヤフーなんか、電話つながらん、、はらわな、使えない。

 

こんなもん、893より、ヒドイで。

 

なんかで見たわ、

いつからか、しらないが、

解除料も、基本料金1ヶ月に、

しなあかん、や、なんたら、かんたら、

やから、法律で決まる前に、

やりよったんや。

 

汚いぞ、くそやふ。

 

でな、テレワークやら、

電気代は、値上がり?

クーラーやら、

電気かかりまっせ、

食材も値上がりしてますわ。

消費税さがりませんわ。

国は、オリンピックの、金、

使いまくり。

おりてきまへん。

 

やつらは、こちらが、

食えなくても、給料も、

下げないし、

経費も使いまくり。

ボーナスも、満額もっていくでしょ?

 

でな。

◾ スマホも、Wi-Fiも、

本体、3000円以内

(ぶっちゃけ、0円で、出してたやつ、

20000とか、あかんで。)

 

100G以上、容量無制限、

(あれも、ちーさく、何ギガいったら、制限かかります、あれ、アカンワ)

 

で、月、1980円まで。

あ、現金で、買える事。

 

これで、作って、やって。

 

そっちの事情は、しらん!

こっちの、

事情おかまいなしなんやから、

言うだけ。ただやん。

 

ん?

 

あるんやったら、探してー

あ、はいはい。

 

とりあえ、言葉たくみに、

詐欺まがい、

「釣り」で、騙して、

気持ち、いーすか?

財布事情は、なんも。かわらん。

 

「言うても、食べていかなあかん」は、

みんな、同じ。

 

損せんでも、えーやん、

ちゃんと説明して。

つっこみずらい、言葉の、

揚げ足商売は、恥ずかしいで。

 

あ、最近の、お気に入り

 

ハニー妻が教えてくれた、

「ブリアナグランデ」さん

(ドラッグクイーン)

f:id:simomons2021:20210719112530j:image


f:id:simomons2021:20210719112541j:image