simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【2021年7月19日、月曜、透析完了】


現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

【2021年7月19日、月曜、透析完了】

 

今日、休日変わってるん、

わからなんで、はじかいた。

100均のカレンダーは、

休日に、なってたもーん(^_^;)

 

ま、無事、透析は、

もんだいなく、しかし、

最近「食べてますかー?」ばかり、

きかれる。

 

今日は、栄養士の、ねーさん、

しゃべりが、おもろいから、

ハニー妻にと「芸人さん」と、

勝手に、名付けているのだが

 

以前、廊下で、すれ違うとき、

横下に、やほー!みたいに手を、

ふるから、

 

それは、もう、一回、抱いた後の、

雰囲気のバイビーやから、

やめろ!(((^^;)と、思うんやが

 

今日は、診察?

ベッドにきて、やはり、

横下ばちゃおー、みたいな。

 

なんか、みんな、

じろじろ見るし。

 

どしたんすか?

 

「あー、食べてますかー?」

 

またか。

 

「ちと、体重落ちるのが、早すぎ、と、リンと、カリウムが、少ないですよー?」

(ま、たんぱく質と、フルーツとか)

 

ま、たしかに、量が、前の半分しか、

食べれないから、胃が、

ちーさなったかな?

 

「量が、少ないなら、味は、普通で、

なんなら、油もんも、間食も、してください。」

 

えー、言われたことない事ばっかー

 

「でないと筋肉つかないし、

体力おちますからー」

 

うー、痩せるのは、

嬉しいが、たしかに、すぐ、

しんどなるかなー

 

「血糖値、脈拍も、ベストなんで、

めちゃ、頑張ってますよー」

 

ほめるん、うまいな。

 

もう、抱くしかない。

て、ハニー妻に、言うたら、

ぎゃはははは!言うてた。

 

ただいま、69.5キロ

身長から言うたら、あと

10キロは痩せて、また割して、

デイブLeeロスみたいに、なりたい。