simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【なん、なん、なんでやねん】

 

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【なん、なん、なんでやねん】

 

さいきん、の、「かおほん」

ひですぎる。

 

なんか、ちゅーかてき、

と、言うか、最近、やたら、

広告多い。

 

あんなに、出す

見せるなら、

 

ようつべ、みたいに、

広告での収益還元か、

支払い、あって、よくないかな?

 

フレンドの投稿、

2つに、ひとつは、

広告いれてる。

 

やのに、禁句ワードや、

さいきん、の、ぱいぱい、や、

「本人確認」の、内容が、

えぐい。

 

まえに、とめられた、

直接が、わからないが、

グラビア投稿か、せいじ、

ひはんか?

 

この、せいじ、ひはんか?

と、思うのは、

再開希望の、がめんに、

本人確認に、

 

住民票やら、

登記簿、

結婚証明書、

出せ。と、きた。

 

「せいじねた、かきたいなら、

これ、出してください」

 

こじん、じょうほう、

とりすぎやし、

 

どこの、べんごし、か、

あやしい団体つけてんか、

しらんけど。

あれは、やりすぎやわ。

 

ま、あきらめ、さそ、

と、してるんやろけど。

 

詐欺と、手口は、

似たような、ものだ。


f:id:simomons2021:20210723052003j:image

 

今日(休日)に、かんでん、の、

24時間うけつけ可能な、サイトに、

アクセスしたら、

「平日に、お願いします」


f:id:simomons2021:20210723052124j:image

 

ハニー妻の苦情です

いま、役所に、医療やら、

電話で、きいたら、待っこと、

さんぷん

 

あげくに、

「いま、担当が、いません」

とか、

んなら、ハニー妻

「フリーダイヤルに、せいや!」

「ぼけがっ!」


f:id:simomons2021:20210723052438j:image

 

もう、ボタンおしまくらな、

あかんとか、

たらいまわし、するんやたら、

解決してくれよ!

 

しょうばい、自分らに、

らくに、したら、客が、なく。

わからんのか?

 

最後に、

 

先日

暑いから、フラフラぎみ、で

ハニー妻が、

「払込いくー」と、コンビニ、

むかったから、入り口の影で、

すずもう。としたら、

 

入り口に、チャリンコ

とめてた、

 

スマホしゃべりなかまらの、

ババァが、

 

血相かえて、チャリンコ

とりにきて「あ、すいません」

て、言いながら、

 

何回も、何回も、ジロジロ

見ながら、すぐ、近くに、

とめ直した。

 

あ?

 

チャリンコ、パクりにきた、

フラフラした、おっさん、

ちゃうわ! ぼけがっ!


f:id:simomons2021:20210723053237j:image

 

おしまい。