simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~】 


現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

 

【POISON ~言いたい事も言えないこんな世の中は~ 反町隆史

 

は、まさに、

 

いまの、時代に、

あってる歌詞やなぁ

 

バッシング嵐なんてなー

ガス抜き。

あ、がーすー抜き?

が、必要なんよなぁ

 

あんたさー、

たいしたことない、と、

パーセントで、いいますが

 

病床の、横たわる患者の、

状態、病院の状態見てるんか?

見てないから、

人を数字で、いえるんやわな。

 

「命の数」とは、

思えなく、なってくるんかな?

 

ゆりこも、

人の命より、犬に命。

犬に、罪は、ないが。

 

なすりつけ女王なー

あほらしい。

しかし、すばらしい。

じょんういっく、なみ、

さばき、やわ。

 

暑いし、おかしな人も、

増えてくるし、

日本に、外人わしわし、

はいってきて、

海外みたいに、アジアヘイトで、

殴ったり、襲われかねない。

 

クーラーつけ忘れの、

暑さで、

認知症孤独死とか、

あるで。

 

車椅子や、ベビーカーも、

ワクチン出回らんから、

うかつに、助けたり、

できないし。

相手さんが、迷惑かも、

しらんし。

 

作詞、反町さん、

やたんやなぁ。


f:id:simomons2021:20210722171255j:image

 

しかし、反町はん

しぶすぎるやろ!\(^_^)/

なーにー!


f:id:simomons2021:20210722171306j:image