simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【日本て先進国やなかた。】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【日本て先進国やなかた。】

 

もう、おやまだも、

野球も、コーラも、

家族ひいた、ジジイ。

他にも、今だに、

アクセル踏み間違いで、事故。

官僚も、団体も、

 

いらん、ジジイ、ばばぁ、

ばっかり。

 

先端の事に、老害の、被害が、

ヒドすぎる!

 

わからんのやったら、

若い人の、身代わり、

人柱にならん、金だけ、

使いまくる老人は、

いらないだよなー。

 

さすがに、ひどい。

責任とらない、

なすりつけ、切り捨て、

口先だけで、あやってて、

心がない。し、

考えてない。

 

つか、各専門家て、

金とってる人、団体は?

なんの効果出てますか?

いりますか?

 

日本医師会に、

殺されてる日本人たくさん、

いるんやないかな?

 

こやつらが、しぶるから、

逼迫するんだよね?

で、中川はんは、美女と、

スシくうんだよね?

 

今度の五輪は、

ご臨終レベルですよ。

 

つか、全部のあたまで、

オリンピックて、

小池はん、やんな?

 

なんで、まっさきに、

出てこないの?

 

なんで、まわりが、ワラワラ、

駆り出されてるわけ?

 

なに、きー、つかう?

2Fか?もりか?

あほーたろー、か?

 

みんな50さい、までに、して、

いま、おる連中は、

お金、なーんもなして、すぐ、

解任。

 

なんぼ、うく?

総理は、壇蜜が、えーなー。
f:id:simomons2021:20210720144010j:image


f:id:simomons2021:20210720144021j:image

------------------------------------------------
● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします