simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【ウーバーやら、でまえか、やら、】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

【ウーバーやら、でまえか、やら、】

 

いまちゃん、が、

「汚いから、たのめない」と、

言う意味と、何回か、見たが

 

ほかべん、やら。で、

中で、待ち席に、

座ってスマホ

 

あんたが、買ったんじゃ、

ないんやから、

座るのは、あかんやろ?

 

暑いしなー、

気持ちは、わかるで、

しかしなー、

 

普通に、モラルがない。

 

あとからきた、でまえか、の

ねーちゃんの、

クーラーボックスみたいなんに、

入れてる、クッションかな?

の、プチプチ、

色、白なるくらい、

ボロボロやった。

 

あいかわらず、

信号まもらない、人の前を、

通る、なにより爆走!

 

あれは、あかんで!

あぶないし、外人多いし。

 

頼んだら、

「便利やなー」て、なるけど、

見たら、イライラするわ。

 

あれは。あかんで。


f:id:simomons2021:20210719061129j:image