simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【それでいいのだ。て深い。】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【それでいいのだ。て深い。】

 

バンドしていて、若い元気なころは

「要領よくなりたい」

と「楽したい」は、違うと思うし。

 

言い方、聞き方、ひとつだけど、

「無理ないように」は。長い目で、

みて正解なんやが、「考える」

「悩む」は、しないといけないし、

 

出来るまで、やる。か、

出来ないなら。あきらめる、

も、内容による。

 

そら、センスや、知識量や、

年齢や、経験や、いろいろ

関係してくる。

が、

「何の責任を、とるつもり」か?

が、がんばらなきゃ、

いけない、ひとまずのゴールかな?

 

でき、不出来は。あるだろけど、

からだ、心が元気じゃないと、

あと、お金も、勉強代ぐらいは、

ないと

はじめれないし、つづかない。

 

身体、体調、不自由に、なって、

やれない、くやしさ

やれても、できないかもな、

怖さ。

やれる、ありがたみ

感謝。

 

こうなると、

「楽に、できねーかな?」とか、

考えちゃう。

 

あかんがな。

 

まずは、楽器が、

担げるまで、歌が歌えるまで、

元気に、ならないとな。


f:id:simomons2021:20210715123128j:image