simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【令和3年7月14日水曜、透析完了だか、神戸、落雷で、神鉄とまりました】

残りの人生、約三ぶんの一人生

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
---------------------------------------

【令和3年7月14日水曜、透析完了だか、神戸、落雷で、神鉄とまりました】

 

家でるまで、ぴーかん!

バイクで行こうかな?と、

いや、雲ってきたなー。

 

様子見てたら、

ゴロゴロ、ゴロゴロ

ドカーン!ゴロゴロ

まじか?

雨も、わすが10分あたりで、

豪雨に!

 

あらー、外おるひと、

かわいそー

 

昼めしに、

結果、偽物な牛丼のもと、

レトルトを買って、帰ってきた、

ハニー妻。

 

パクパク、肉あらへんやん

 

ま、用意して、電車で、

病院向かうことに。

 

と、新開地の、神鉄に、

人だかり。

 

列車は、三本来てるが、

動いてないし、

パネルには、調整中とな?

やばい!間に合わない!

(急いでたから、写真わすれた)

 

幸い、一駅だったから、

改札向かうと、駅員も、

誰もいないし、

改札も、ピコンピコン

鳴って、フルオープン

 

あかん!いせがねば!

 

しかし、心臓が、苦しい。

 

あかん、ゆっくりで、

遅れたら、説明や。

 

が、結果、余裕で、

間に合った。 よかったー

が、汗だくや(^o^;)

 

扇風機、いれとかなー

 

帰りは、

ハニー妻、お迎えで、

一安心やたが、

まだ、神鉄は、止まってたらしい。

変電所に、落雷あたらしい。

 

あの線は、土石流やら、

心配あるからなー

あぶないでー

 

さ、金曜は、

朝から、夜まで、

眼科、内科、透析パック。

 

あー、いややー

f:id:simomons2021:20210715060844j:image