simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【もう二年ですね】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【もう二年ですね】
 
Facebookの、

フレンドさんの投稿や、
こないだ見た、
ワイドナショーで、  

 

こないだ開催された、
泉谷さんの、
アソ ロックフェス

 

バッグバンドとの、
Studioリハが、二年ぶり。

 

泉谷さんは、
今回で、出演ラストらしい


もう、70歳超えてるのに、

すごい!

ま、僕の好きなKISSも、

同じくらいやから、

あれも、また、凄い。

 

そうなんだなー

やっと、少し、動けるか?

て、もう二年なんだな。

 

その二年前の。年末に、

最初の、緊急入院したんだ。

 

それから、

半年くらいして、薬さぼって、

また、緊急入院で、

もう、透析です。

て、なったんだ。

 

んまに、よく、生きてる。

なんか、意味あるんやろか?

あるんやろ。

 

ありがたく、

無理できないが、がんばらな。

しかし、食べたら、眠くなる。

の、くりかえし。

 

んまに、なにも、すすまない。

透析なんて、行って、三時間、

横に、なるだけ。と、

見た目は、そうだが

 

なかなか、ストレスも、たまるし、

血液循環させてる、クダ抜けたら、

あかんから、動きも、きー

つけなあかんし、

30分に、一回、自動で、

血圧計るやつあるから、

腕が、まっすぐ、なってないと、

警告音が、すぐ、なりよる

 

そんなんが、なん十人も、

フロアにいるから、うるさい、うるさい

慣れた人は、

小型のDVDプレイヤーか、

パッドで、Wi-Fiで、なんか

見ながら、時間潰してる。

 

体力回復も、していかんと。

Studio入りたいー

まんま、二年、楽器も、

歌も、やれてない。

それさ、それで、へこむ。

 

最近、また料理、やり始めたが、

なかなか、勘が、もどらない。

ハニー妻は、優しいから、

おいしー、言うて、くれるが

なかなか、うまく、いかない。

 

また、作らせて、もらおう。

と、ま

 

なんか、世の中も、

二年ぶり。てな感じから、

始まってるんかなー、と、

少し、気が楽に、なりました。

 

あぶない人かま、

さらに増えてますが、

さ。みなさまも、

 

1日、ご安全に!

 

あ、美味しんぼの、実写て、

さらに、いろいろ、

バリエーションあるんですね。

びっくり。


f:id:simomons2021:20211109024422j:image


f:id:simomons2021:20211109024431j:image


f:id:simomons2021:20211109024440j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg