simomons2021事、大さこ まさよし ’s diary(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)

Simomons事、大さこ まさよし。の透析,糖尿人生、介護録、不思議話(怪談ネーム、怪談ロッカーリップ)。なんや、かんや

【できません!は、あかん。】

現在、週3回の透析人生になり、
残りの人生、約三ぶんの一人生

糖尿、合併症しまくり

しょーもない僕の半生を、振り返り
「遺言」のつもりで、
つらつら、思いだしながら、
いろいろ書いてみます。

どうぞ、よろしくお願いいたします
(途中、ちょいちょい不思議、怪異体験の話あり)

それでは~ よろしくどうぞ~(≧▽≦)

※ なお、当、日記、ブログの内容の、
無断コピー、転載、使用、引用は不可です。
-----------------------------------------

 

【できません!は、あかん。】

 

神戸の、ハー●ーランド、

フード●ート内に、ある、某

●阪●将で、ふわとろ天津飯

あ、セットで、唐揚げ2個付に、

したら、600円。

 

メニュー下に、エビ入り、

天津飯、523円くらいかな?で、

これに、唐揚げセットで。と、

(もちろん値段あがるのは承知)

 

すると、若い女性店員は、

「できません!」

 

ん?

 

「各、単品に、なりますね」

 

ん?

あ、じゃあ、普通のセットでー

 

丁度を支払うも、店員は、よそ見

していて、反応遅い。

 

なんやねん。

 

店の前に、席を、とったから、

しげしげ見てたら、

 

ふわとろ天津飯は、410円で、二個唐揚げは、190円なら、普通に合計で、600円

 

セットだから、安いわけでは、ない。

 

ん?

 

ならば、さっきの、

「できません!」は、なーんか、

はらたつ。

 

おいくらアップに、なりますが、

セットに、できますよー、ぐらい

言えるだろうし

 

なんか、おつり、めんどくさい。

とか、やったのか?

 

よそ見まで、されて、なんか、

イライラマックス。

 

ふわとろが、売りの、天津飯らしいが、

わしは、しっかり焼いた卵が、

好き。

 

イライライライラ

アンも、まずい!

 

半分も、たべずに、退散。

 

ハニー妻に、話たら、

「あそこ、前から、レビューでも、

態度悪いて、評判やーん!」

 

えー!そんな、昔から?

人、入れ替わってるやろうに?

相変わらず、態度悪い、て。

 

んまなー、接客も味のうち。

 

二度と、いかない。
f:id:simomons2021:20211030082514j:image


f:id:simomons2021:20211030082536j:image

------------------------------------------------

(カテゴリー)

● 不思議、怪談 

不思議、怪談 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary

● 陰謀、都市伝説、噂

陰謀、都市伝説、噂 カテゴリーの記事一覧 - simomons2021’s diary
--------------------------------------------------------------

● 重要トピ:

【家で人が死んだら、まず警察に電話してください 01】
https://simomons2021.hatenablog.com/entry/2021/07/10/060815

 

昔や田舎では、おしー、おばー、かかりつけ医のもと、
自宅で亡くなるのは、ありました・・が、
連絡をしないと、遺体遺棄罪として犯罪に、なります
うしろめたい気持ちで、逃げたら、さらに重罪に、なります
どんな事情にせよ、すぐに! すぐに!警察に電話してください
「どうして、いいか、わからない」と電話すれば、良いのです
お願いします
------------------------------------------------

● HP : https://simomons2010.web.fc2.com/

● Facebook:  https://www.facebook.com/profile.php?id=100069633956860
●  Twitter :  Simomons2021@LipService01
●  Instagram :  SIMOMONS2012
● YouTube : Simomons2012 https://www.youtube.com/channel/UClwOoS2g9KOd2z1mawXPXPg